前から気になっていたゲルタイプの美容液は使い心地が魅力

前から気になっていたゲルタイプのスキンケア化粧品を買ってみたら、使い心地が良くて気に入っています。
いわゆるオールインワン化粧品という種類で、化粧水や美容液などの色々な機能がひとつになっているという物です。
初めてオールインワンゲルの宣伝を見た時には、1本だけでスキンケアができるなんて信じられないと思いましたが、忙しくて家に帰るのが遅くなってしまった時などは洗顔後に1本だけ塗れば良いというのは便利です。
次の日の朝は、肌にいつもとの違いは感じなかったため、オールインワンでもスキンケアはちゃんとできるんだなと思いました。
それに、ゲル状のぷるぷるした化粧品を肌に付けるのは何か楽しくて、潤いもしっかり閉じ込められている感じがあるので使い心地は良好だと言えます。
今の私のオールインワンゲルの使い方は、帰るのが遅くなった夜や、朝急いでいる時などのサッとスキンケアを済ませたい時に使うようにして、時間がある時は普通のスキンケア化粧水と乳液を順番に塗るというケアをするという風に並行して使っています。
あくまで私個人の気持ちですが、ゲルタイプの美容液は使い心地が良いけれど、やはり1本だけでキレイな肌がキープできるのかという不安はなんとなくあるので、しばらくは両方使っていこうかと思っています。
ところでアテニアのアイクリームについてですが、いわばゴースト地帯化することになって、酸素などの重要な栄養素が十分に運ばれにくくなり、その結果、若い頃にはハリも潤いもあった目元に、様々な悩みが現れてくるのです。
そんな目元のゴースト地帯化を解消するために、美容液としての成分がアテニアのアイクリームには贅沢に配合されています。
アテニアアイクリーム